SUNATEC eサービス

SUNATEC eサービス サービス内容・利用申し込み

SUNATEC eサービスとは、Webでカンタンに検査のお申し込みができる会員サービスです。

SUNATEC eサービスとは

・お申込時に検査料金、納期、検査方法、必要検体量が画面上でご確認できます。
・過去のご依頼内容をコピーしてお申込ができます。
・検査の進捗をWeb上でご確認できます。
・成績書をPDFとして取り出せます。
・Web上でご依頼の履歴が18ヶ月閲覧できます。
・複数のご担当者をグルーピングすることで、ご依頼内容や検査結果等の情報を共有できます。

会員の種類

Web会員とは

・ログインID、およびパスワードによる利用者の特定によりお客様の情報を厳重に管理します。

電子認証会員とは

電子認証方式を用いることにより、さらにセキュリティを強化し、お客様の情報を厳重に管理します。
(eサービスを利用できるパソコンが電子認証証明書をインストールしたパソコンに限定されます)
成績書発行よりも早く検査結果をCSVデータとしてダウンロードできます。
ご利用の場合は、証明書発行手数料として1000円/年をご負担いただく場合があります。

会員登録の流れ

Webサービスのご利用には会員登録が必要です。

会員登録の流れ
まずは会員登録

検査のお申し込み

検査のお申し込み

サービスご利用のお申し込み

ご利用環境をご確認下さい。『SUNATEC eサービス』はInternet Explorer 8~11にてご利用になれます。
他のブラウザではご利用になれません。ご了承下さい。

ユーザー登録されるお客様は、以下の利用規約をお読みになり、同意された方となります。

「同意する」ボタンを押したあとに開く画面に移り、必要事項をご入力下さい。
また、登録とサービスご利用のお申し込みにあたっては、弊財団の「個人情報保護方針」をよくお読みいただき、ご利用ください。
同意する
同意しない

SUNATEC eサービス

よくある質問

Copyright(C)FoodAnalysisTechnologyCenterSUNATEC.AllRightsReserved