一覧へもどる

納品書・請求書 郵送終了(完全ペーパーレス化)のご案内

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

弊財団では、環境問題への配慮の必要性や、郵便物の配達遅延および紛失の対策、お客様の個人情報保護を目的に、電子データでのご案内を推進し、紙面の郵送を削減してまいりました。

すでに、2022年4月より成績書の印刷、郵送を終了させていただきましたが、2024年4月からは、納品書、請求書の印刷、郵送を終了させていただき、完全ペーパーレス化とさせていただきます。

つきましては、2024年3月25日以降の受付より納品書、請求書の発送を終了致します。これに伴い成績書と同様、納品書と請求書もeサービスよりご確認いただくこととなります。

お客様への書類のご案内の迅速化にもつなげてまいりますので、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。 


●お願い
同じ会社の同じ部署であっても、ご自身の依頼以外の請求書をご覧になるには、設定が必要です。
自部署、社内の他部署の請求書の閲覧を希望される場合は、下記
【納品書と請求書の閲覧申し込み(SUNATEC)】よりお申し込みをお願い致します。

閉じる
一覧へもどる